結婚したいし子供も欲しいしお金は山のように欲しい。

明けましておめでとうございます(*⁰▿⁰*)

明けましたね!

新年を迎えた1発目ブログ。

タイトルは私の欲です^ ^

私は結婚したいし、可能であれば子供も是非欲しいし、お金はどんな状況であれ(独身、既婚、子供の有無に関わらず)、あればあるほど嬉しいです。

いつだってこの私自身の嘘偽りない欲を自覚して、そっちに向かって生きていきます。

今日は昨日に引き続き家族で過ごしました。

親や兄弟とその妻や夫達とお酒を飲んだりご飯を食べたりして過ごすだけでも楽しく幸せな上に、

兄弟の子供たち(つまり姪っ子達)は愛しく、かわいい。

自分は子どもを産んだら子ども達への愛だけで生きれるタイプの人間だと予想しています。溺愛。

ただ、問題が1つあって、

それは、

まだ子どもが存在しないこと。

ついでに旦那も存在しない。

なんと悲しいことに旦那になりうる彼氏もいない。

私は存在しないものは愛せないので、

だから、今勤めてる仕事は子育てするにはいいとか、結婚しても続けられるという旨味が、

ピンとこな過ぎて、

ただただつまんないから辞めることにしちゃったし。

いつかできる(かもしれない)愛しい存在のために、

今の私を、ないがしろにするのも違う気がして、

無職で彼氏もいない三十路女は、一般的価値観からするとだいぶ残念だとは思うんだけど。

ひとまず私は、今確かに存在するこの私に愛を注いで楽しませて、

満タンになった溢れる愛を振りまけるくらいになりたいと思います。

そんな私の、私による、私のための2018年にするぞ!

まだ実体のない、あるかないか分からない未来の不安に負けず、

愉快痛快な年にしたいと思っております。

そっと覗いてクスリと笑ってもらえたら幸いです。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m