彼が私を振り回す意味が理解できない。

こんばんは。

いまいけい子です。

翼の折れたイケメンと飲みに行って以来、ガテンくんってやっぱりいいなと思って過ごしていました。

↓ガテンくんについての記事はこちら↓↓

ガテンくんには主体性しかありません。

かなり特異なタイプではありますが、そこすらもかわいらしく思っていました。

そんな時、ガテンくんから連絡がありました。

クリスマスに会いたかったとの甘えた感じの連絡で、

かわいい。

※ガテンくんも私も三十路です。

彼のタイミングの良さには本当に驚かされます。

今までにもふと頭によぎる時に連絡が来ることがありました。

クリスマス前に、ガテンくんから年内に会おうと誘われたのですが、予定があるので無理と断ったのでした。

ちょうどその予定の日程が変更になったので、会えるよ!会おうよと言ってみました。

じゃあどこがいいか、何時にするかなどやりとりを進めるうちに、

ガテンくん「友達呼べる?」

はいキタこれ

え、2人じゃなくて、飲み会なの?また大勢呼ぶの?

と、心の声をそのままLINEしました。

2人でもいーよ♡

との返信。

デジャブ…!

彼に気持ちが向くと疲れるのは、こうして振り回されてしまうから。

そして理解ができない。

なぜに、キミ、だって

クリスマスに会いたいかったなー(><)

っていうガテンくんからの連絡で始まって、じゃあ会おう!となったんだから、

2人って思うよ。

これは今までもよくあることで、2人だと思って行ったら、男性と4人の飲み会だった時もある。マジで。

あー、このがっかりする感じ、

期待してがっかりする感じ、

しかも、理由が不明なところが余計疲れる。

今までも、

2人じゃないの?

2人かと思ったよ。

いっつも大勢集めて飲もうとするのなんで?

私に友達呼べと言うのなんで?

と聞いても、

特に理由はないよー(*⁰▿⁰*)とのこと。

※彼はわりとギャル文字

ちょっと飲み会に女性の彩りが欲しいだけなのかな?とも思いました。

それなら理由を言わないのも納得ですし。

それが本当の理由か、ただただ大人数での飲み会が好きなのか、彼の狙いが分からない。

だから振り回されてなんだか消耗してしまう。

彼のことが恋愛感情で好きだった頃、なんだかエネルギーを消耗するのはなぜだろうと思っていたけど、

彼を理解できないからだと思いました。

口は悪いけどいい子(本当に子どもみたいなんです)でかわいくって、すごく自分と戦ってる感じで、負けないでと応援したくなるような、そんな人なんです。

だけど、

やっぱり行けないと、年末に会う予定はキャンセルしました。

理解したいんだけどな。
この先彼は私に対して同じように思ってくれるのかな。

なんとなく弱いところがあって、

一緒に過ごす人によって人生の振れ幅が大きそうなガテンくん。

彼の将来や、パートナー(彼女)を見つけてちゃんと大切にできるか、心配になりました。

私、母性持て余してる






年末会うのはやめたけど、君のことを応援してるのだよ、私は。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする